top of page
  • わらがやしほ

夢を叶えるワークショップのお料理


乙女座満月の夢を叶えるワークショップ🌕


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


ホロスコープリーディング 黒澤優子さんのガイドで、自分の身体と対話をすすめていくことで、それぞれに大きな気づきがありました。


今回もワークショップの内容をより効果的に受け取れるよう、あたたかいかぶのポタージュを召し上がっていただくところからはじまりました。


かぶのやさしい甘さで自然と身体がゆるみ、すりおろした生のかぶも添えて、出来るだけ早く身体へ作用するようにしました。


玄米は、いつもお世話になっている宮城県角田市のお米クリエイター佐藤裕貴さんのササニシキ玄米と黒豆のご飯に自家製胡麻塩を添えました。


春の苦味を味わうGOOD DAY MARKETさんの茎立ち菜のおひたし、あらめとごぼうの煮物も、水のように身体へしみこんでいくお料理に仕上げました。


静かなお料理ですが、作っているのもいただくのもまたよい時間です。


今回はワークショップの後に、平飼い有精卵を使ったキャロットケーキとたんぽぽコーヒーもお楽しみいただきました。


優子さんとまたタイミングがあうときに開催していけたらと思います💫💫







閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
料理と音楽
​わらがやしほ
bottom of page